THE 2-MINUTE RULE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

また、娘が生まれたのがコロナ禍だったこともあり、清潔にするためにも保育園から帰宅してすぐお風呂に入りその後夕食にしていました。

レゴでも、お絵かきでも、プラレールでも、お菓子作り、お外遊びでも何でも良いんです。

寝かしつけをしない時は、皿洗いや洗濯・お弁当作り(おかずのみ)等 家事をして自由時間◎

Your browser isn’t supported any longer. Update it to obtain the greatest YouTube working experience and our newest capabilities. Learn more

「見えない時は見えないんですけど、はたと”汚い”と、気がつく時があるんです。

Your browser isn’t supported Clickmore anymore. Update it to obtain the very best YouTube expertise and our hottest characteristics. Learn more

・子どもを丸坊主にした(笑)タオルドライのみで乾いてくれるので、ドライヤー不要。(エンジニア/卒園済みのパパ)

食器も写真のように全員ワンプレートにすることで子どもたちも食べやすいですし、洗い物も少なくて一石二鳥です!

そんな日が増えるように私達sunnysmile協会は子育てを頑張るママを応援しています!

起こすのに一悶着ある。本当はもう少し早く起こして自分で歯を磨いて、着替えさせて、私がやるのは髪の毛結くだけという状態が理想なのだけど(実際お着替え競争アプリとか使って頑張ってるんだけど)

突然だけど、最近やたらと『朝活』とか『自分磨き』って流行ってるのなんで?笑

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

時間が余っていたらやる、主人やることもありますが、水に軽く浸けておいて帰って来てから、もしくは晩ご飯が終わってからまとめて洗っています。

イラっとしちゃった時は、まぁ元気に生きてるからいっか、と自分と子どもを許してあげることも大切です。

Report this page